人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

beach!

オーストラリアといえば
やっぱりきれいな海!!

しかしやはり学校で忙しく
たくさんあるビーチのうち3つしか行けませんでした。

これは家の近くのビーチ
beach!_c0064960_14531997.jpg


よくサーフィンの大会が行われるクロヌラビーチ
beach!_c0064960_14541828.jpg


めちゃ近くにかもめがたくさんウロウロしている
beach!_c0064960_1455422.jpg


ポリスが馬に乗ってました
beach!_c0064960_14562895.jpg


学校の近くのボンダイビーチ
ライフセーバー発祥の地です
beach!_c0064960_14573966.jpg

げへ。

↑ひとりでさみしいーとか思っちゃいましたか?
ちゃんと友達と行きましたよー!
ただ、勝手に写真のせていいものか悩んで辞めました。


シドニーのシティからはたくさんのビーチに行くことができます。
でもサーフィン講習うけたかったけど結局できませんでした。。。

悔しいのでグレートバリアリーフでダイビングのライセンス取ります!!(宣言)
by aQuee | 2006-04-02 15:00 | 未分類
<< 2つ目の家。 それから。 >>