人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

切手。

今日郵便局でこんなものをみつけました。

これいいなー
つくろっかなー


あくまでも「写真付き切手」なので
写真部分が切手なわけじゃないけど・・・。


だけどこれいいなー
つくろっかなー


写真をシールにして
切手の下に貼っとけばいいかな、とも思えてきたけど。

だけどこれいいなー
つくろっかなー


海外から日本の切手は使えない気がするけど

だけどこれいいなー
つくろっかなー



(ループ)
by aQuee | 2005-09-12 19:24 | すてき
<< 秋です。 お料理お料理。 >>