人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

スカイメッセージその後。

昨日もスカイメッセージを求めて
10:30に家を出ました。

空は雲がいっぱいで今日は無理かなーと思いつつも
アイランドシティの橋へ。

前日ももち周辺で見れたという情報があったので
橋の上からももち方面を監視。
だけど雲しか見えないよー
古賀方面は雲がなかったので
ここにこい!!と祈。


予定時刻を過ぎても
気配なし。



・・・あつい。



またネットをつなげる人にメール。
しかしお盆真っ最中なので誰もいない!!
しかたなくミクシに書き込み。。。
ayakoさんに「今のところ変更なし」の情報をいただく。(感謝)


もう飛んだのか、中止なのか、待機中なのか、なんなのか。


結局2時間経っても見つけられず
帰ることにしました(泣)


帰ってブログを読んでも発見情報なし。
しかし夕方のフライトスケジュールには予定通り飛んだと書いてある。。。
ううう。やっぱり見つけられなかっただけなんだ。。。
場所取りをしくじったぜーーーーーっ(泣)
やはり久留米でみといて良かった。


こちら、泣きの一枚。しくしく。
スカイメッセージその後。_c0064960_12143189.jpg


炎天下、外にいたので頭がガンガンしてダウン。
気持ちが悪くなりました。
わーん。これが熱中症ってやつ?
夜から友達の家で焼肉パーチーだったのに。。。



そこまでして見たいのか!?って?




・・・そこまでして見たいんです!!!
(それでこそ空好き+飛行機好きでしょう??)


何とでも言ってくれよー。おらどうせおバカだよーー。



今日ブログをみると数件の目撃情報あり。
どこでみたんだ、みんな~~~~っ。


で、でもね
明日の目覚ましテレビでスカイメッセージの放送やるって言ってたよう~~~~!!
目覚ましのために特別に文字を書いてくれるんだってー
なんて書くんだろうね~
これは録画必須です(マニア)


いやしかし
昨日・おとといの訪問件数が1日で100を越えたよ。
びっくりだね。
みんなスカイメッセージ見てんだねぇ~~
なんだかおもしろくてうれしい。
by aQuee | 2005-08-16 12:18 | マニアな感じ
<< うわあ~~~~~~ スカイメッセージ >>