人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

おくスタデー

おとといからBコースがはじまりました

課題も急に難しくなって
頭の弱い私は不安です

言われてることはわかるんです
一人でふと考えるとパニックです
線と面・・・。面と線・・・。
頭で考えずにパパッと撮れるようになりたい。。。

さらに予期せぬテストがありました
微妙な点数でした
あとでじっくり読むと答えれたのに。。。
テストってあの時間制限の焦りがいつも私をダメにする
酒が私をダメにする(謎)

「段階露光」を「念のため」と書いちゃった人に是非お会いしたい
(失礼ながら爆笑&帰っても思い出し笑いしちゃいました)
そして今どうなさっているかお聞きしたい
なにせ私も「試し撮り?」とか「テスト?」とかが頭を占領して
「段階露光」って言葉が出てこなかったのです(結局書かなかったけど)

ああ。どうしよう。
もう。どうしよう。
by aQuee | 2005-05-12 14:17 | カメラ
<< PHaT PHOTO わーい >>