tart b+ ~Extra chapter~

カテゴリ:貧乏生活( 4 )

目が金(¥_¥)

ミリオネア最終予選に向けて
父は毎日これをやっています

番組と同じ音楽を大きな音で出すので
はじめは緊張したけど(なぜ私が)
最近はもう、うるしゃい。。。

しかもマウスを動かすのが下手で
もどかしいらしく
イライラしすぎ

でもスタジオでは多分、ボタンでしょ、あれ
マウスではやんないでしょ
ボタン押しの練習した方がいいよ


ちうか、父よ
早押しは予選に合格してからだから
別の勉強したほうがいいんでは・・・

父は明日の朝、東京へ旅立ちます


合格祈願!!!!!!!!!
ナムナムナームー。
[PR]
by aQuee | 2005-07-01 17:31 | 貧乏生活

目が痛いよう

今一番ほしいもの

そりは

ライトボックスとルーペ!
と即答できるね
ん、ん、間違いないね
(ちょっと!写真やってる人っぽくない!?(ヒヘラ))


ほしいほしいと思いながら
貧乏なので
リバーサルのときは
パソコンの画面を真っ白にして
虫メガネで眺めていました

や、やっぱし
パソコンのドットっての?
気になるね

そして目が痛い
頭もボーっとしてくる

夏のボーナスが出たら買おう!!




ここで一つお詫びが。
先日の島でのトコナツ集合写真
露出を間違えたようです

ごごごごごごごごめんなさい

私が見る限りでは皆様の顔がくらーいでつ。
切腹しときます。
「念のため」もっとやっときゃよかったな。

でっ、でもほら、パソコン画面の上で見てるから
わかんないのかもしれないしっ・・・・・・(ゴホゴホ)
[PR]
by aQuee | 2005-06-15 18:41 | 貧乏生活

目がぁ・・・・目がぁ~~~・・・・(ムスカ)

2 Weekのコンタクトが
4週目に突入しました


気のせいでしょうか
目が痛いです

よく乾く~~~~
[PR]
by aQuee | 2005-06-06 13:48 | 貧乏生活

追記

えー
本日

タイヤがパンクしました



・・・金がないって言ってるだろう!?


えーんえーん。

ごめんよ、ヴィータちゃん
売るなんて言わないから機嫌直しておくれよ
[PR]
by aQuee | 2005-06-03 17:08 | 貧乏生活