tart b+ ~Extra chapter~

カテゴリ:愚痴( 3 )

3回。

昨日は3回も倒れました。
原因は多分、過度の寝不足です。

3時ごろ仕事中に頭がガンガンして気持ち悪くなり
ロッカー室へ避難。
4時ごろロッカー室で倒れているのを発見される。

すごい格好で倒れていた私を見つけた人はたいそう驚いていて
「どうしたん!?大丈夫!?救急車呼ぶ?!」と顔面蒼白の様子でしたが
「あ。大丈夫です、えへへ」と仕事に戻りました。

しかし目が回る。ぐるぐる回る。頭がガンガンする。
なので早めに帰宅させてもらった。(と言っても7時)

自宅駐車場で車の中で意識不明。
8時ごろ帰ってきた父に発見される。


メシ食って薬飲んで早く寝ようと思いベッドに入りました。
しかし頭がガンガンして眠れん。。。

ちょっとウトウトしてきたときに
隣の家のおばさんたちのケンカが勃発。
(前にブログに書いたアレです)

んも~~~!!まじカンベンして!!!(怒)

はじめは電話でケンカ。(といっても一方的に怒ってると思う)
そのうち2階のおばさんがわざわざ謝りに
1階のおばさんの部屋へ行った模様。
推測ですけど多分たいした事ないのに
1階のおばさんが勝手に怒ったんだと思います。
電話で「ハイハイ(あきれ口調で)」って言ったくらいだと思いますよ。
そんで「なんね、その態度は!!!」って。。。

あー、こわ。

つーか、静かにしてよ!頭にひびくから!!!
ほいでパシパシ音が聞こえていたのでビンタでもされてたと思います。

私を怒らせたとどめの一言。
「あんたホントに日本人?あんたのやりようことは韓国人ばい!!」
と意味不明なことを言い出しました。

怒りMAX!!
窓を開け、隣の家の窓に物を投げつけ(スヌ男ごめん)
「うるせーよ!!」と発狂。(シラフです)


韓国人の何を知ってんだ、てめー!!!
一つずつ言ってみろ!!


と、怒鳴り込みに行こうとベッドから起き上がりダッシュ。
・・・したところで力尽きた模様。

気がついたら部屋のドア付近で倒れており
夜遅く帰ってきた姉ちゃんに足でツンツンされながら
「あんたどこで寝とんねん。じゃま。」と起こされる。
(私の部屋を通らないと姉ちゃんの部屋にいけない)


あああ、悔しい。
あの時怒鳴りにいけなかったのが。
私には韓国籍の友達もいるし
どうしても許せなかったのです。

このおばさん、2階の人に殺されるか私に殺されるか
どっちかだと思います。

ってこんなこと書いてて本当に殺したら
「ネットで殺害予告!?」なんてニュースに出るんだろうな。。。
かっこ悪いな。

2階のおばさんもイチイチ相手するからなー
さっさと縁切ればいいのに。
あんなやつ金正日と一緒だぜー。
自分の言いなりにならなかったらミサイル(ビンタ)飛ばしますよ。


今朝、怒りはあるものの、なんか怒るタイミングをはずしてしまったので
隣の家の玄関の覗き穴に「うる星やつら」のシール貼っときました。
(字のとこだけ)
c0064960_12315455.jpg


ちくしょう。めちゃくやしい。
次は覚えてろよ!警察呼ぶぞ、ドチクショー
[PR]
by aQuee | 2005-10-06 12:34 | 愚痴

判明。

昨日から飼い主さんから何の連絡もなく
保健所からの電話で「助かった」とわかっただけで

ドコの子だったんだー
礼などいらんから居場所は教えてくれよー

と思っていたところ
さきほど連絡あり。(っつーか、うちのおやじが警察に問いつめたらしい・汗)

なんかまた変なこと言ってそうで怖いな、おやじめ
恩着せがましいこと言っていそうで怖い、ほんとに
(昨日から連絡がないのでブリブリ言っていた)


ともあれ
まるちゃんは吉塚の子だったみたい
名前はジュリアン!!!(驚)
姉ちゃんの会社から一本道(姉ちゃんの会社にもチラシ貼ってた)
すぐそばだったのに見つかるの遅かった(○´Д`)(´Д`●)ネー


私が最初から電話で問い合わせていた博多署にも
届出を出していたんだってよー!!
なにやってんだ、警察め!!(怒)
関心なしかよ、コンチキショー!
なぜ博多署じゃなくて粕屋署の方が協力的なんだよー
ばかやろー。博多区民を大切にしろー!
飼い主も私らも、どんだけ探したと思ってんだゴルァーヽ(`Д´)ノ

んなわけで
警察も信用できないですなっ


ジュリアンかー
まるちゃんっぽいんだけどなー(笑)
[PR]
by aQuee | 2005-07-21 14:15 | 愚痴

きつい。

ありがたいことに
仕事以外で忙しい日々をおくっております
ただし仕事も忙しいので脳はもうパンク寸前

おくスタ課題
Tシャツ作成
英語勉強
ワーホリ情報集め
ギター練習(助っ人を頼まれたがそんな力ないっす)

日にちがないため、すべて同時進行でつ(゚ロ゚;)

そんな忙しい中、昨日は会社のイベント
ソフトバレーに借り出され
北九州まで行ってきました(うちは北九州がメインの会社なので)


ふざけんなー。貴重な休日を!!バカやろう!


そこでついに私はぷっつりキレマシタ
猛烈に会社を辞めたくなりました
今すぐにでも!!!!!!!!!!!
なにがあったってわけでもないんですがね。

休日までへこへこしあう社員たち。
なんだおい。誰か偉いんかー?
その場だけの付き合いだろう、どーせ。
こういう団体が嫌い。組織がきらい。
はっきりわかりました。私には向いていない。
会社というとこで働くのが。
(まあ、前から思ってはいたけど。)

うちの営業所は福岡で離れているので
別に知ってる人もおらず(同期も辞めちゃったし)
「○○営業所の部長さん」とか、なんとなくしかわからないので
挨拶してきなよと言われつつ、話したこともない人なので
誰にも挨拶もせず、1日過ごしました。


知らない人の誕生日パーティーくらいつまんない1日でした。
うちの営業所からは好きな人たちだけで行ったので
バレー自体はおもろかったですけど。


で、忙しいついでにもうひとつ舞い込んで来ました。
この間スクラップブッキングを教えてくれた友達に
その後も色々聞いてたところ
私がスクラップブッキングにはまっていると思ったらしく

M:今度の日曜日ひま??
私:うーん、どうやろう。当日わかる(曖昧な返事)
M:ひまやろ?どうせ!スクラップブッキング講習に予約しといたけん♪

って・・・・おいおいおいおい~~~~(泣)
しかも佐賀・・・。ブツブツブツ・・・。
日曜日しか自由にできる時間がないのに。。。
[PR]
by aQuee | 2005-07-04 12:12 | 愚痴