tart b+ ~Extra chapter~

近況。

久しぶりです。
ALMOST NZ生活5ヶ月です。
早いもんです・・・。

クライストチャーチは長い冬を越し
春になりました。
NZでも桜が見れるなんて知らなかった!
c0064960_20455990.jpg

実は日本以上に桜の種類がある模様です。。。


クライストチャーチの冬は予想以上につらい日々でした・・。
人は冷たく感じたし、仕事も全然みつからないし・・・。


そんななか楽しんだのは初スノボ!
c0064960_215850.jpg

だけどたくさん転んで肩を痛めましたけどね。。。

南島にはたくさんのスキー場があります。
もうすぐシーズンも終わるらしい。
c0064960_2155178.jpg



7月29日はクライストチャーチの150周年の誕生祭でした。
こーーーーんな長いケーキが用意されました。
c0064960_20543130.jpg


コスプレをしている人も。
c0064960_205526100.jpg


後ろのオブジェと同じかぶりもの!
綺麗に作れてます。すごい!
c0064960_20561160.jpg


2ヶ月通った語学学校も終了しました。
2ヶ月の間にレベルが一つ上げることが出来ましたよ。
c0064960_2165842.jpg



ようやく仕事も見つかり
来月からがんばりまーす。
[PR]
by aQuee | 2006-09-25 21:15
近況。 >>