tart b+ ~Extra chapter~

がんばった証。

さて
毎日苦しみながらがんばった学校ですが
最後に2つの模擬授業をやるという最大のテストを終え
無事にサーティフィケートをゲットしましたよ。
(この2つに合格しないともらえない)

じゃじゃーん!!
c0064960_19165028.jpg

こんなわたしでもやればできた!!
ここで泣いたかと思いきや、泣いてません(笑)
ニヘラと笑ってました、わたし。
(ここら辺が乙女じゃない)

泣いたのは1つ目の模擬に受かったときだけ。


みんなで卒業できた!!!!
同じクラスのみんなです。
c0064960_19195669.jpg

よき友。
ほんとに助け合わないと乗り越えられませんでした。
なんども落ちる子もいたし、1回で合格できた子もいるし。
みんな違うレベルからほんとによくがんばったよ。。。
もうほとんどの子が日本に帰りました。
企業(ヤマハとか)で働く子もいれば、自宅で開業する子もいます。
私も帰ったら自営したい!(企業に給料の半分くらいは取られるんのでもったいない)


一番仲がよかった二人。ほぼ毎日一緒に過ごした。
えみちゃんとちえちゃん。
一緒に帰ったり、模擬の練習したりしました。
c0064960_1924775.jpg

この日はえみちゃん(真ん中の子)の帰国日。
最後に近場に旅行しました。
みんな観光する暇もなかったので最初で最後の旅行でした。さみしー。。。
えみちゃんは言ってみりゃ「天然」な子で、
私たちにとっては授業がめちゃくちゃおもしろいけど(笑い死にするかと思ったくらいおもろい)
「先生になるには・・・」ということで何度も先生に注意されて大変な思いをしたと思うけど。。。
(そんなこといわれても天然だからなかなか治らないよなぁ。。。)
ちえちゃん(右の子)はまだ大学生なので大学生活が残ってます。がんばれ!
(この学校のためだけにAUSに来たんだって!!)
  ↑ あ、私もこの学校のためだけにシドニーへ行ったんだった。


無事に卒業できてよかったでした。(いや、ほんとに)
[PR]
by aQuee | 2006-04-04 19:43 | すてき
<< HAPPY EASTER! 2つ目の家。 >>