tart b+ ~Extra chapter~

それから。

これは日豪交流のイベントのとき。
木村ヨシノさんが来てました。
わーお。ゲイノージンにこんなところで会うとは!
ミーハー心むき出しで撮ってみました。
c0064960_11414510.jpg

彼女は親善大使らしいです。英語ぺらぺらでしたよ。


一番楽しかったのはマルディグラ!!
ゲイやレズの人が世界中から集まって大騒ぎです。
この日昼過ぎにはもう場所を確保しておかないとパレードが見れないほど。
私は学校の課題に追われ、夕方についてしまったので遠くからしかみれず・・・。
c0064960_11441498.jpg

ここでもMOGUがハートのバルーンを作っていました。

ゲイの人たちと写真を撮ったんだけど
私のカメラじゃなかったのでアップできなくて残念。。。
[PR]
by aQuee | 2006-04-01 11:45 |
<< beach! いろんなフェス。 >>