tart b+ ~Extra chapter~

学校。

シドニーにある児童英語教師の学校でめちゃ厳しい!!と評判の学校に通いました。
最初の頃はほんとに「もうだめかも・・・」と何度も思いました。
初日から泣く子もでたくらい。。。

いつも通った学校への道
c0064960_12252230.jpg



何が大変って
授業はもちろんですが
家から2時間かかっていた!!!
駅まで歩いて40分。
電車で1時間ちょい。
毎日でっせ。

学校がある駅はBONDAI JUNCTION。
家はMIRANDA。
さあ、探してみましょうか。↓
http://www.cityrail.nsw.gov.au/networkmaps/mainmap.jsp


疲れのあまり、大嫌いなコーヒーにまで手を出したボンダイの駅。
ほんとにそれくらいつらい学校生活でした。
c0064960_12284670.jpg


ほとんど毎日教材作りのために徹夜。。。
徹夜して作っても学校でダメ出しの嵐。。。
そりゃ泣くわ。
私はかろうじて泣くことはありませんでした。(合格したときは泣いたけど!)


学校。
c0064960_12311419.jpg

c0064960_12315763.jpg

ここにくると不思議なくらい食欲がなくなる。(ほとんどの生徒がそう言ってた!)
精神的に追い詰められました、ほんとに。
だって3キロ痩せたもの。。。


そんな私をいつもはげましてくれたパパとマム!
LOVExxx
c0064960_1234594.jpg

(私の顔が死んでいる)


しかしさすがに40分歩くのに限界を感じ
1ヵ月後には他の家に移りました。
[PR]
by aQuee | 2006-03-31 12:35 |
<< いろんなフェス。 おうちのひとたち。 >>