tart b+ ~Extra chapter~

おうちのひとたち。

パパ & ママ
c0064960_128279.jpg


パパは毎朝6時起き。(私と同じ)
ママは8時にしか起きないので
毎朝パパと一緒に家を出てました。

しかしこの素敵な家
駅から歩いて40分かかるのでした。。。
(バスなし)

雨の日はパパに車で送ってもらえたけど
暑い日は最悪でした。。。。
ここでだいぶん体力がつきました。


めちゃくちゃおりこうさんの犬:ウォーリー
c0064960_12123237.jpg


プシーキャット:ティシー
c0064960_12133978.jpg


甘えん坊の子犬:バンディー
c0064960_12143560.jpg



娘さんの家族
c0064960_12154187.jpg

パパに抱っこされてるミッチェル(3歳)がめちゃめちゃかわいいのです。
いつも「WHO'S THAT!?」ばかり言っていて、まだ言葉を覚え始めてる頃でした。
しかし最後の夜に私の名前を呼んでくれました!!感激!
家族のみんなもおどろいてました。チューもしてくれました。(しかも口に)

小学生のブライドンはいつも私の学校の宿題に付き合ってくれました。
なかなか厳しい!!歌のテストがあったときは表情まで指摘され
「もっと怒ってる感じで歌え!!」とか言われました(ママが怒る歌があったのです)
おかげで歌のテスト18曲、全部クリアできました。
[PR]
by aQuee | 2006-03-31 12:19 |
<< 学校。 シドニーを振り返る。 >>