人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

スカイメッセージ

昨日張りきって久留米まで行ってきました。
なんで久留米かっていうと
福岡ではどこでみたらいいか検討がつかなかったから。。。

久留米は絶対筑後川の広場で見れる!!という
変な確信がありました。
なんとなく、あすこだ!と信じて電車で久留米へ。。。

浮羽に住む兄さん(兄貴のような友達)と待ち合わせ。
なんかよくわからないけど
兄さんもこういうの好きなはずだ!と勝手に誘ってみました。

しかし。
毎朝9時半ごろにフライト時刻の更新があっていて
私は9時にはもう家を出てたので時間を確認できず
誰かネットがつなげそうな人に片っ端からメール。。。

絶対見れる保証もないのに誘ってしまった私は冷や汗タラタラ。
こんな炎天下で待って見れなかったら、こここころされるー!


1時間たっても誰からも返信なし。。。


前日見ていたフライト予定は11:15頃。
久留米についたのは11:00前。
下手すりゃ間に合わない!!と焦ったよ。

筑後川の広場へ到着。
すると友達から返信が!


「11:45」


なーんだ。遅れてんだー。
と思い、川とか撮って遊んでました。


ふと空を見上げると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!


時刻11:25頃。
ななななんだよー!45分じゃないのかよー!
油断もすきもあったもんじゃねーぜ!!

飛行機の音がするわけでもなく
いきなりはじまったので
焦ってカメラを落としそうになるし
ペットボトルのポカリと一緒に撮ろうと思っていたのに
ポカリは車の中に忘れる始末。。。
(はっきり言ってただ撮るのに必至でそんな余裕ないです)


キター!!キターーーー!!と興奮の雄叫び。
兄さんも「すげーすげー」とボビーのようになってました(笑)
兄さんにおもちゃカメラを託し、わたしは一眼で激写!(ポジ搭載)


こちら、私の携帯で撮ったやつ
スカイメッセージ_c0064960_082499.jpg

もう、興奮しすぎてストラップが写りこんでいる。
しかもよく見えん。。。
撮ってる最中も日差しが強くて液晶画面がよく見えずでした。


こちら、兄さんの携帯で撮ったやつ
スカイメッセージ_c0064960_0113077.jpg

うむ。こっちのほうがよく見えます


多分、スカイメッセージ目当ての人が3人いました。
案外少ないなー。他の場所で見てんのかな、みんな。

結局3回くらい書いてました。もっと書いてー!!!!(はあと)


いやあー。ひと夏のいい思い出です。
今日はねぼすけで見れませんでした。(朝8時まで起きてたのに。。)
あー。上手く撮れてたらいいなぁーーーー。。。


明日まであるから絶対見たほうがいいよ!!!!
明日はどこにいこうかな。
by aQuee | 2005-08-14 23:49 | すてき
<< スカイメッセージその後。 もっふん♪ >>