人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

足掻いても無駄だった。

みなさんの「バーゲン行ってきました」の記事に

みんな女の子だなぁ~~~~と

思いました


何度も

ちょっとは綺麗にしようと

お店をふらついてみても

結局は何もしっくりごず、帰るだけ。

すいません。

ファッションとかいうのが全然わかりません。(本気)


服なんて何年も

まともに買っていません

唯一「買うぞ!」と思って買うものは

ライブ会場でのアーティストTシャツ

おかげでうちはアーティストTシャツだらけですが

かっこいいからいいやー



女子のかわいげが

1かけらもない私です



夏はTシャツ!

唯一私がのびのびできる季節です。

只今作成中のTシャツができあがったら(6種類)

みなさんよろしく。(買ってね。)
by aQuee | 2005-07-08 13:03
<< 濡れねずみ。 飛行機マニア >>