人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

音楽のバトン。

マイミクのninico氏より回ってきましたので
答えてみようと思います。
せっかくなのでライフログの機能を活用してみましょう。
(ライフログにないものもあり。。。)

■パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

(?_?)
パソコンで音楽聴かないので不明。

■最後に買ったCD

南米のエリザベス・テーラー
菊地成孔 / イーストワークスエンタテインメント
★彼のライブは欲情させるのでそういうの好きな方は是非。
(多分東京にいかないと見れないと思いますが)

音楽のバトン。_c0064960_1222717.jpg
Platonic
日暮愛葉 / KRE
★とにかくかっこいい愛葉氏。


■今聴いてる曲

moodmakers' mood (CCCD)
川上つよしと彼のムードメイカーズ
川上つよし バート・バカラック ハル・デイビッド 荒井由実 / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
★夏に向けてのテンションをあげるため


■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

Montage
カヒミ・カリィ / ビクターエンタテインメント
★この中のDiversという曲。気持ちよく眠るための1曲。
カヒミって低音でるんだ!と驚いた。

車輪の唄
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 / トイズファクトリー
★この歌詞と同じ境遇にあった時期を思い出す。しかも見送る側。
これを聴くと確実に泣く。

FLY
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER / ポリスター
★この中のIF I HAPPEN TO FALL DOWN(IN YOUR ARMS)
夜の中州でPEPEと共に歌った若い頃。実に突発的だった。
たぶん路上はアレが最初で最後だろう。

音楽のバトン。_c0064960_12483516.jpg
SPINNING WHEEL
BOSSARIO
★これを聴くと夏休みがきた~!とワクワクしちゃいます。
夏休みよく聴いてました。


WEAR OFF
AIR / ポリスター
★このなかのhair doという曲。AIRの静かな曲は心地よい。
東京ベイNKホールのライブ中スクリーンではエイが泳いでいて
とても気持ちよくなり、ぶっ倒れて運ばれました。
その後ファンサイトのBBSで「激しくない曲で倒れてた人がいた!」と話題に。


■次にバトンを渡す5人

えー、PPBでまわすと多分趣味が似通ってくると思うので(笑)
バンドマンとか色々とおもしろそうな音楽を聴いていそうな人に。

楽人さん
hanaさん
奥せんせい
ぱしたマシン
みねこ

よろしくどーぞ。
by aQuee | 2005-06-23 12:56 | 音楽
<< やっと!!!! 続・父ちゃん >>