人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

ハクさまー。ハクさまー。(カエル)

ジブリ占いってのがありまして
ちょっとやってみました


わたしはハクでした
実はハクが好きでしたのでちょっとうれしいかも

*占い結果*
ハクのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。
自分の名前を忘れずに。


生年月日を入れるだけなんですが
「天才肌」以外はなんか当たっている気がする。。。。

とりあえず自分の名前だけは覚えときます。
あと、ムスカになった人はハク様に報告を。
by aQuee | 2005-06-17 12:08
<< やってみました。 目が痛いよう >>