tart b+ ~Extra chapter~

島にいってきますた。

昨日、おくスタ23期主催(?)の撮影会兼BBQパーチーの為(逆?)
能古島へ行ってきました
メンバーは
23期の4人と15期のK月さんと24期のFスケさんと奥せんせー

前日まで不安な天気でしたが
例のイメージを繰り返したので晴れました(イメージを信じてやまない)

移動はもちろん船!!
気分は船長。
「すごいだろーん?」と自分の船のように心の中でつぶやいてました(危)


島について早々撮影タイム。
かわいいカッフェー(noco nico cafe)を見つけたので遠目に偵察。


・・・ちょっと盗撮。(ぉぃ)


すると奥から手を振る女性が!
みつかっちゃった(>_<)

ヘラヘラ微笑みながら近づいてみましたら
まぁ、個性的でかわいいヘアスタイル!
(マドさん、前髪キュートでしたよ、彼女)


人見知りのため
店を見つめ、ただヘラヘラしてましたら(怪)
23期のhanaさんとM本さんもいらっしゃったので
そこで休憩。(早)

M本さんの「撮らせてもらっていいですか?」の発言で
我輩の社会性のなさに気づく。がちょーん。
(あ、そういわなきゃだめだよね、アッハッハ)

店内をみんなでモソモソと撮らせてもらいました。
だって店の外もかわいいけど中もかわいい!
お店の方もかわいいッ!すてきッ!
(「いちにの算数」のタップくんがいました)
こんな生活してみてぇ~~~~~~~~~ッッ(ゼェハァ)
甘夏みかんジュースがおいしかったです。
それにプンプンといい香りが・・・。
BBQを控えて朝ごはんを抜いてきたので
腹がキュルキュル。ああーうまそうな匂い。
今度は是非ここでランチとか食べてみたいもんです。

そのうち楽人さんとFスケさんもいらっさいまして
K月さんは~~~・・・どこへ・・・・?と思っていたら
やっぱりいらっしゃいました(笑)
船着場に集合だったのにnoco nico faceで全員集合。
とってもよい感じお店でしたよぅ。(後日写真アップします。)

(長いのでつづく)
[PR]
by aQuee | 2005-06-13 12:22 |
<< おっくんです。(おっくん) 1980年代のアイドル >>