人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

めがねめがね(やっさん)

今日起きたら何故か右目がボッコリ腫れていて
充血していたので

「こりゃーコンタクトできんばい」
っつーことでメガネを持ってきました

わたしはメガネが似合わないので
もう恥ずかしいのですが
外すと何にも見えません
今日は仕方がない。みなさんの視界から消えます。許して。
さっきも会社の人に「誰かと思った!びっくりした!」と言われちまいました(涙)
すいません、ニシコです。


しかしここまで視力がひどいのに
コンタクト買うまで運転時すらメガネをかけてませんでした(危)

それくらいメガネが似合わない
はずかしい

いま流行のオサレメガネってやつ
お店で試しにかけてみました


・・・悶絶。


どこのおばさんでしょう
インテリとかそういうんじゃないんです

もう
売れないお笑い芸人を通り越してます
「毎食キャベツのみ」って感じです(謎)

笑いがこみ上げるのをおさえて
試しにかけてみたことはなかったことにして
そっとメガネを返して帰りました


コンタクトは目が呼吸しにくいので
目の健康のためにはメガネのほうがいいです

私に似合いそうなめがねがあれば教えてください
(まん丸メガネ、細メガネ、おやじメガネは試し済みです)
by aQuee | 2005-05-26 12:58
<< 最近のはまりもの ナイス店員。 >>