人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

かつてない極貧

Petito Photo先生の旅のお供にカメラ。にTB!

只今、とんでもない金欠です。
自己分析結果によると
フィルム&現像代に消えた
ということになりました

①いつも課題を余裕のある時期にやる時間がなく
ギリギリでやるので安いローソン(同時プリント¥500)に出してると
間に合わないのでキタムラへ出す

②別に急がないけど
これは良く撮れた気がするのでキタムラへ出そう!
と思って出すと、全然イケテナイ写真だった

②が多いんです。
ローソンにしとけばよかった!と何度思ったことか。。。
ぐすん。


ん~~~~
どうしたもんかねぇ


・・・と思っていたら他にも原因を見つけました
(つーか、これが原因でしょ)
ここ数ヶ月、月に1回は旅をしているではないか!!!
しかも飛行機。
めったにいけない場所というのと
旅行気分でハイテンションなので
もちろん無駄に写真を撮りまくる
そら、金なくなるわな・・・。



・・・・。







あっはっは
・・・笑ってごまかしてみました




かつてない極貧_c0064960_12553155.jpg
んなわけで実は
今日も旅に出ます~~~(ニヤリ)
今回は新幹線+電車だけど
カメラ持って友達に会いにいってきマッスル
そして友達が110カメラを貸してくれるので試してきます
ら~~~~~~♪

(ん?なんかTBした意味のない記事な気がしてきた・・・)

余談:私の初恋の人、ダンディー →
by aQuee | 2005-05-20 12:47 |
<< ナイス店員。 会ってきました >>