tart b+ ~Extra chapter~

たらいも。

先ほど無事に帰ってきました。

飛行機大好きだったのに
今回はたぶん地震の恐怖が身についてんだなぁと思いました
ちょっとの揺れも心臓バクバクするほど怖かった。。。


で、カヒミさんのライブですが
先日申し上げたように整理番号は5番
もちろん最前列の目の前でした
毛穴が見えるほど近い!
でも毛穴もないほど美肌!!
すばらしいです。そしてかわいいです。
このライブに向けて私は髪を切ろうと思ってましたが
忙しくていけませんでした
なぜ切りたかったかというと、カヒミさんと同じような髪型なので
「あいつ真似してらぁ~」と思われるのが非常に嫌だからです
わしの髪を伸ばす理由はまた今度


そしてずーっと会いたいなぁと思っていた人たちに会ってきました
それはネットで知り合った方ですが(出会い系じゃないよ)
ここにリンクはらせてもらってる方で
日記とか読んでると、とんでもなく共感する部分が多くって
ネットってやっぱ似たもの同士出会うんだなぁーと思いました


初吉祥寺!都心よりはちょと田舎なのかなーと勝手に思っていたけど
全然!やっぱ都会はどこもすごいんだにゃー。
雰囲気は大名に似ているけどもっと栄えている感じです
おもちゃカメラを持ってきた彼女と二人でプチ写真倶楽部と名づけ
井の頭公園を散歩。これがすばらしく素敵でした。
天気は良好!みーんなまったりと散歩してるし
楽器を演奏している人もいるし
一番よかったのはバイオリンを弾いている男性。
背がちっちゃくて、歳はわからないけど、
木漏れ日の中で気持ちよさそうに弾いているのをうっとりと聴いてました
あんまり気持ちよさそうなので写真を撮ってしまいました(笑)
ちゃんとお金も置いてきましたよ。
久々にのんびりとしました。ありがとう。


そして次は池袋へ。池袋も初制覇です。
パスタ大好きな私は「何食べたい?」と聞かれ「パスタ!」と即答。
パスタ屋さんでおしゃべりを。
いやぁ~、何がすごいって、今回の私!
いつもちょっと人と会うのは多少パニックがでちゃうんですけどね
不思議なことに出なかったねー(ちょと手が震えてたけど)
そんで比較的普通に喋れて。もう。ありがとう(支離滅裂)
じょじょに治りつつあるパニック障害というやつ。(カムアウトですか)
この方とは5月にも会えるのがうれしい。

やっぱ、ちょっとでも共通点があると
話は尽きず時間もあっという間に過ぎてしまいました。
普段は一言二言くらいで「シーン」となってしまうんだけど。

そして夜中の人の多さについ「あんたたちおかしいでしょ!」と心の中でツッコミ。
夜中でも満員電車ってありえませんよね、福岡では。
みんないつ寝てんだろー。
んで今日は渋谷とか新宿とかその辺をプラプラして帰ってきました。
とにかく広すぎて疲れます。もういやです。
(と、言いつつもうマイルが貯まるほど来ている)
福岡はもう天神くらいしかないけど、
東京はどこもかしこも天神の何倍もごちゃごちゃしててすごいです。

やっぱ福岡が一番いいなー・・・

と思うのに
また東京に行きたくなっちゃうのは何故なんだろうな・・・。
[PR]
by aQuee | 2005-04-24 23:06 |
<< ぢつは。 >>