人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

おばかですか。

昨日の包丁騒ぎと同じく
今日も青ざめました

TSUTAYAで借りたCDを返し忘れているのを
さっき思い出しました
忙しくてすっかりさっぱり忘れていました


そしてなぜ青ざめるかと申しますと












軽く











50日を越えているからです(ちーん)

延滞金って一日いくらなんだろう・・・
だったら買ったほうが良かったよぅ!!(号泣)
もしとんでもない金額を言われたら買取を要求してみよう。。。
(できるのかな)

でっ、でもさっ
返し忘れてたら電話かけてくれた気がするんだけど!
by aQuee | 2005-04-21 15:39
<< もう勘弁して。 >>