tart b+ ~Extra chapter~

旅の続き。

無事に羽田に着き
予定通り行くと次は東京タワーだった
モノレールで浜松町へ
浜松町の駅を降りるとそこは雪国のようだった・・・

前方に見える東京タワーに向かって歩き出したが
顔面へ容赦なく雪があたり、目も開けられない


「・・・ねぇ、本当に行く気??」


駅へ戻り、カフェで作戦会議開始。


「室内で楽しめるとこにしよう」
ということで、ゆりかもめに乗りお台場へ


すると見えてきた
「おっほー!フジテレビジョーン!!球体~~!!」

駅を降りると雪はひどくなっている
福岡の地下街のように地下を歩ければいいのだけど
地下通路はなかった
多分駅から歩いて5分もかからないのに
えらく遠く感じた

わしはいつもスニーカーだけどみんな少しヒールのある靴だ。

「こりゃスニーカーでも走ったら転ぶばーい」
と思っていたときにS子ダッシュ!

(おいおい、おまえさん、あぶね~~よ、そんな靴で~~~)


ぅうわああああああああぁぁぁ~~~~

ヨロヨロッ。ガツンッッ!!


こけそうになったところが
フジテレビにつながるエスカレーター
エスカレーターの手すりに思いっきり腹から突進したS子

あ~、助かった~。イタ~イ。おなかイタ~~イ。


助かったじゃねーよ、あぶねーよ。
だからスニーカーで来いって言ったのに・・・

みなさん、もうお気づきでしょうが、このS子、
かなりのボケボケ・アホアホな子なんです。

一通り遊んでいたら雪も止んできたので、次は浅草へ

ここでも悲劇は起こる・・・(つづく)
[PR]
by aQuee | 2005-03-08 12:59 |
<< 浅草にて。 たらいも。 >>