人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tart b+ ~Extra chapter~

たらいも。

夢の国から帰還しました

えーー ・・・吹雪いてました(涙)

先日、友達とディズニー会議をしたときの事。

いつも旅行では雨が降ったことのない私たちは
当然、雨や雪のことなんて頭になかったのに
S子が「雨降ったらどうしようか~~」とポツリ。
「なんてこと言ってんの!!ばか!!雨の事なんか頭から消して!!」と猛攻撃。


きっとあの一言がいけなかったんだ!!!


空港では
「関東地方の天候が悪いため、福岡に引き返すか
名古屋に臨時着陸する恐れがあります」
とアナウンスが。

3人で「あんたのせいよ!」とS子批判。
そしてS子が「名古屋初めてやん♪」と言った。

ふざけないでよぉぉぉぉ!!!(青木さやか)


どうしても東京に着陸したかった私は
「イメージしてっ!!羽田に着陸するところイメージしてぇぇっ!!」と
意味不明に雄叫んだ。
私の場合、ちょっとでも悪いイメージをしたら
本当にその通りになるからだ。(妄想族)
目をつぶってジョンレノンのイマジンと共にイメージを繰り返す。
他の乗客にも「あんたら変なこと考えたら殺すわよ」と小声で言いまくった。


どきどきしながら搭乗。離陸直後爆睡のS子。
そして約1時間後目を覚まし
「なんだ~晴れてるやん♪大丈夫やん♪」

・・・雲の上ですから。。。(怒)
おバカなS子に突っ込む気にもなれず
ひたすら神様にお願い★ミ


すると
ポーーン♪
「まもなく当機は着陸態勢に入ります」
YES!my 機長!!さすが!!
着いちゃってちょうだい!!!!


ものすごく揺れつつも無事に着陸。
外は雪。雪。雪。
っつーか、これ吹雪いてるっていいますよね??
ま、いいや、着いたらこっちのもんじゃいっ。

このあと悲劇つづく。。。
by aQuee | 2005-03-07 12:18
<< 旅の続き。 (照) >>